■並び立たない

MKさんの壮行会に行ってまいりました。イタリアンでランチ!またいいお店を教えてもらいました。壮行会といいながら、いつもどおりそれぞれの萌え話で盛り上がっちゃうところが我々ですが…(笑)。今回は、引き続きミュとか周辺なまものとかが多くて、わかんないとつまらないよね…ごごごごめんなさい…!
ご飯後は、原稿に戻っただんつー以外の面々でカラオケに。ふと気づくと、ミュ歌のためにカラオケに行きまくってるよ…orz 多分今、ミュ関係以外でカラオケ行っても、あまり歌わないと思う(笑)。しかし最近ホントに色々ミュ歌が入ってて嬉しいなぁ。『あいつこそがテニスの王子様』の効果音とかセリフ字幕とかすごすぎ!こうなったら、是非とも『一騎打ち』をお願いしたい。
MKさんと化粧品とか靴とか見たりしてから帰りました。これでしばしの別れなのだが、きっとまた近いうちにオタい話で盛り上がるに違いないね…(笑)。さ、淋しくなんかないわよっ(ツンデレ風)!
で、その後帰りましたっつーても、道々で色々店に寄ったりしてました。靴…靴が欲しいんじゃぁああああ!買わなかったけど。