■AISTRZ

舞台挨拶が見られることになったのです、実写テニス。というわけで、本日行ってまいりました。

………
………………幻聴?
TAT者にだけ聞こえた?そうじゃない?なんかべったまが衝撃のセリフを言ってたような気が……。長いモノローグを、一言でまとめたらああなったってことか…?
なんか予想外に映画が凄いことになっていて、正直期待してなかった分楽しみました。開始前に『映画より舞台挨拶★』とか言っててすみませんでした。世間様の評判より、相当楽しみましたよ私は。
………なんていうかアレだ、もう一回見に行こう…!
とりあえず詳しい話は後で…また後で。
ところでEDはオマイウェーとかでもよくね?