■ケッ!

やる気をそがれたー。しかも、あと4時間くらい今日をプラスしてくれないと、仕事なんか終わるはずないし。あーあー、遊びたかったよ…(涙)。こうなると思ったから言い出せなかったけど…。
まぁいい、そんなときは単純作業をしながら、妄想に耽ろうじゃないか。
昨日届いた薄い本は、濃かったなぁ…(笑)。女性向けの中ではトップクラスにエロいんじゃないだろうか。男性向けの中でも、凄いやつみたいな…グロ手前みたいな…。多分人によっては受け付けないかも。しかし、なんか別のところで腹がよじれるほど笑ってしまった…。主人公がピンチ!なエロシーンで、『◎◎が××だぜ、マンガみてぇ』というセリフに対して、欄外から『マンガに決まってんだろ』とツッコミが入ってるとことか(ああ〜、文章にするとすっげーフツーだ…なんかツボにきたのにぃいい)。背表紙がぜんぜん関係ないタイトルになってるとか←今更気を使われても…(笑)!と思いましたよ。ああ、原作の続きも読みたいぜ…GH…。
→宝島社:sweet6月号付録 梨花デザイン!リボン付カチューシャ
あー、そろそろ来ると思ったんだよね、ファッション誌にカチューシャ付録…。sweetが最初っすか?
フー、YouTubeはホント漁り始めるときりがない…。弟と二人で見てて、夜が明けてしまった…!アホだ!アホすぎる!