■ただの萌えですよ

書き途中でパソ子さんが落ちてショッキン!というわけで、書き直しなのでテンションダウンさ…。
何故か見てしまった『無限のリヴァイアス』23〜26話。ようするに、ラストの美味しいところです。オリジナルのアニメのいいところ、先のわからない状態で毎週ドキドキ見てましたね〜。見終わったあとのネットの考察や、毎週変わるOP画像や提供画像なんかも、色々面白かったし。OPEDも反射で泣けるほど好きだ。
正体不明の航宙艦で宇宙を漂流する、子どもたちの群像劇であるリヴァイアス。兄弟の確執、道を違える親友、不良との交流、電波少女の恐怖、謎の生物との遭遇…ツボをつつかれまくりでした。ああそうさ、今も主人公の相葉昂治が大好きです、よー!!お兄ちゃんキュンキュン。なんで昂治受本とか持ってねーんだろう!
そういえば、リヴァのあとの時間にやってたビーストウォーズも大変楽しかった。鬱展開になっていくにつれ、心の拠り所に…。バナナがない!