さよならビブロス

わぁ!ビブロス……?!マジで倒産か…あおりを受けて…orz どうすんだ、アレとかソレとかの続きってよー…。つうか、店舗のBL棚って、だいぶごっそり抜けちゃうんじゃないの?まぁこのジャンルって細かいとこがいっぱいあるわけだが、最大手だろう…ビブ。それから、ハイランドも倒産とな。これも連鎖か〜。ビブロスというかBL部門は黒字だったと聞くので、悔しいのう。
ビブロスの倒産に伴って、思いもよらない形でBE×BOYから脱出だ…。うーん、それにしても、単行本未収録の色んな作品がどうなるのか…。くっそ。
→文化通信速報版
→新文化:ビブロス、自己破産申請
脱出かと思ったら、7日発売のは出るらしいな、MAGAZINE BE×BOY。よし、力いっぱい買おうじゃないか!