■花の宴

最近の忘れっぽさはちょっと酷い。ドリライの内容が零れ落ちそうで、早くDVD出てほしい(っつーても、私が見たのとは全然違うはずだが…だってかなり見えてなかったから(笑))!とりあえずDVDが部屋で見れる環境にしなくてはなるまい…。
などと思いつつ、今日はお花見です。桜?ううん、ちがうの…閣下と柚さんとがもちゃんとクロエさんとCarasさんと、ミュのDVDに出てるお花ちゃんたちを見に、閣下んちで宴…!ごはん持ち寄って(ごはんつーよりお菓子ですが)、ミュやらミュキャスのDVDやらを…(クロエゃんがドリライ2のDVDを忘れたのはご愛嬌(笑))。
まずは前哨戦として冬公演を最初から流しながらごはん。まだ余裕綽々(笑)。ドリライの話を主にクロエさんにしてもらったり。『してるしてないでいったらしてました!』は名言だよ!<SろたとKずきが大接近したシーンを、公演後いきなり『ちゅーしてた』と言い放ったこのリーサル…。してねぇよ(笑)!まぁしてそうなほどに接近してましたが…四捨五入するリーサル(笑)。そして名言。ごめんよ、記憶のうっすい私しかいなくて…だけどしてないよ、ちゅーは(笑)!
途中で一旦停止して、SろたのDVDを鑑賞。し、Sろた…?この時は、SろたのDVDもエロいぜこの野郎、まるでAVのようだ…とか思ってました(笑)。それにしてもSろたは面白いことをしようとするからたまらない。普通にしてればカッコイイのに、なんで付け髭して料理すんの(笑)。
戻って冬公演、皆で歌いながら(セリフも言いながらね)鑑賞。閣下・クロエさん・がもちゃんは、三幕は踊りつきで…まるでバーニングのように、逃げ回る残り三人。だ、だってラケットとかペットボトル持ってる人がいるんだよ(笑)!エンペラ→ブギウギときて、なんと閣下とクロエさんによる一騎打ち再現…!これすっげーよ!打ち合わせなしで見事にやりやがりましたよこのひとたち…。また見たいんでよろしく!あー、でもこれって特にスペースがないと難しそうだよね。二人の位置関係が重要だし…。んで、ラストのドゥーユアベ!おっかしいのは、ヅカ→たま→リョマの流れのところで、まずがもちゃんがヅカをやった後、クロエさんも閣下も同時にたまをやろうとしたところかな(笑)。同時に振りに入ったとこがおかしくてもう。
特典映像ももう大堪能。私、バクステとかのSろた大好きだ(笑)。リーサルクロエさんは帰っちゃったけど、この後はエロビことKずき・Kまかり・TくみのDVD…。いやほんと、Sろた・Kずき・Kまかり・TくみとDVDを揃えたCarasさんは神!
もうね…なんていうかこう…全編にわたってエロビのような香りが漂ってて大変だった…よ…!
さてさて、眠くなってきましたので続きはまたあとべ(本日の流行語)。
Kずきはひたすら可愛い。がんばってるっていうか、すっごいマジメなんだよね、この子。その頑張りっぷりが見えてきてたまんない(笑)。バクステとかインタビューでも、面白いこと言えなくて一人でマジメなんだけど、DVDはそこをうまく伸ばしやがった!でもゾウとかムエタイとか意味わかんねーから(笑)!いやほんと…ゾウはまだカワイーんだけど…なんでムエタイ…?少林寺の型とかじゃなくてムエタイ…。それから砂浜はガンエロ。ビックリする!なんであんなにねっちりと…?!
Kまかりは……あのねー……これ本当に危険物だと思う…。エロビとかじゃなくって、腐女子の見たい映像ってかんじ…。いやー、なにこれ…。説明するわけにもいかんが(笑)、ホントにKまかりのはヤバい。あの部屋、もう一人いたんじゃねーの誰とはいわねーが!あとペンキは白だったら大変すぎた。青でもヤバかった。
Tくみのは、正直Kまかりのあとだとフツー……と思ったら、地味にヤバイ(笑)。何故に、宿のオヤジは一緒にベッドに腰掛けるのだ…!黒パン!でもメイキングのTくみは今まで見た中で一番良かった!この人、演技するとキモいんじゃね?素の顔のが断然好み。役者に言う事じゃねーけど(笑)。
DVD全部見れなかったがもちゃんは惜しいことをした…!それはそうと、これ見てた閣下が大変おもしろかったです。『二次元から来た…!』と息も絶え絶えになりながら『パトラッシュ…ルーベンスの絵だよ…』…や、まだ召されちゃダメだから!!
ぶっちゃけ、まだまだ見たりなくて、あともう一周ミュを見たかったくらいなんですが…さすがに(笑)。場所提供閣下、DVD提供Carasさん(とクロエさん(笑)気持ちだけ)、ありがとうございました〜!あとパンフ、実際並んで買ってくれたのはクロエさんです!ありがとうありがとう…!生写真は来たら見ましょうね〜!またあとべ(笑)!
あー、ON MY WAYのCDぜってー買う…すぐ買う…。そしてドリライ3のDVD早く出ないかな…。