■悲しい知らせ

昨夜こけたので体が痛いっす…。最近、まともな状態なときがないのさ。常にどっか傷めてます。ていうか、攣りすぎですよ体。
KっKの『WBC見てて想ったのは、「瑞垣は見てるんかな」』発言は、私のハートをズキュンですよ!ていうか私そういうの大好物。持ってる薄い本で、瑞垣が自分の出ていない試合をテレビ観戦するシーンて結構ある気がします。門脇が出ている甲子園をリアルタイムTV観戦、社会人になった門脇が出てる試合をTV観戦、あと変化球で、門脇の甲子園のビデオを数年後に初めて観戦とか。門脇の試合だけど、一緒に見ている人は海音寺率の高いところがミソです(笑)。時間が経って、平穏な気持ち…もしくは、ただ子供のころのようにワクワクしながら見ることが出来ていたらいいんだけど。それとも彼は、一生痛みを感じるところに野球を置いたままにしたいのかな。ウッ…それはそれでキュン…でも幸せになってほしいの…。そうね、早く新刊読みたいですね…!