■眠かったの

美技にブギウギで目覚めて、ボウケンジャー見てから春コミへ。結構寒い。前夜が祟ってうとうとしているが、カタログチェックは欠かさない★長いこと待ってた作品の作者が来ていたので舞い上がる。わーい。
SNさんは風邪気味なので途中離脱されたが(アカギ本買えたのかな…)、MKさんと一般で来たKっKと、交互に買い物に出たり売り子をしたり。腐れ縁ーズは相変わらず来てない人がいたが、会えた人は元気そうで良かった。鳥大会な!
収穫はまたかなり多くて、テニス・FF7あたりが多かっただろうか。テニスは佐伯さん受け本が買えてよかった。
帰りはMKさん、KっKと一緒にご飯食べて(量多いよ)帰りました。結構ぐったりしてたので真っ直ぐ…まっすぐ…ううん、やっぱ大井町で買い物しちゃった…orz カバン、カバンはないのか!
かなり早い時間に寝たみたいなのだが、また夜中に目覚めて風呂入ったりしたみたい…です…なんか記憶が薄い!