■ごうごう

夕方出かけて、新宿で服を見たり。あんまり欲しいのがない…。26日までにいいのが見つかるといいな〜。それにしても新宿、食料品を買うところが(駅隣接だと)少なくないか?ちょっと迷った…。昔はもっとあったような気がしたんですが…小田急まで行っちゃった…。
その後MKさんちへ。食料品を買い込んで、MKさん作の鍋!鍋!鍋ー!!オラ初めて塩味の鍋食っただ。もやしが入ってるのも初めて見ただ!いやー、美味かったっす。SNさんの到着で、第2弾開始。同時にきしめんも投入。オラ鍋にきしめん(以下略)。
ところで、ご飯前と間中、今やってる『轟轟戦隊ボウケンジャー』を見せてもらっていた。いやこれ…何…?!おおおお、ありえない、ありえないよ!この赤の本物っぷり!やべぇよ!すげーガン攻め。なんかやたらとボディタッチが多く、『狙った獲物は逃さない』とかいいやがるし(獲物=黒)。『こりゃー、中盤以降で過去の男が出てくるね、絶対!』とか言ってたら早々に過去話が…。あときそうなのは、ライバルだな。実際にトレジャーハンター時代に争っていた相手。そして黒が『俺だって…!』となるに違いないよ。
しかし赤赤言ってますが、青も相当ヤバイ。3話の三国志マニアの社長、絶対恋に落ちたね。なんで一緒になんだよ!
黒はツンツン(主に赤に)。ちゃんと女の子には優しいタイプだよね。武器がピコピコハンマー風なのが、妙に魔女っこに見えて仕方がないよ…。
女の子陣も好みなんだ…!お嬢様っぽくて敬語な優等生ピンクと、怪力白痴の記憶喪失黄。黄と黒の新人コンビもいいよ、ねー!
ちょっと頑張って見てみようかと思っちゃったよ。ミスターボイスがナイスオヤジだった日には転げ落ちるよ…。
その後、3人でミュ鑑賞。つい歌いそうになりながら(笑)。やっぱ運動神経のない私には、振り付けは無理っす!
布団に入ったあとも、しばーらくMKさんと語り合い…。語りたいことはあるのに、かなり眠気が強くて、そのうち意図しない言葉が口から漏れてきたり。体と頭が分離してるのを味わましたよ…(笑)。しかしとりとめのない内容だったなぁ(笑)。あ、CDTV見てヘルシングOVAが出てることに気づいた。