■狂乱歌劇

宝の山とウワサのKRE邸にはじめてやってきたわけだが、何はともあれミュを見る事に。
……………(゚Д゚;)
なにこれすごー!
やっぱ三次元の威力はスゴい…orz
そして、そのものもスゴいんだけど、実際に見てきたKREさんが解説してくれるわけですよ、隣で(笑)。それがスゴいんだ。『このシーン、後ろの氷帝ベンチではこんなことが……DVDでは画面の外なんですけど』みたいな(笑)。ファー!!見せろ!それを見せろー!!DVDは、特典として裏ミュをつければいいのに!本編とは別に、そのシーンでは脇に回ってる子たちの動向を見せろ!
TATっぷりはキュンキュンして大変でした……べったまはヅカを好きすぎるよね。でもすれ違いなのよね、この人たち。すれ違いって言うか…かみ合わない(笑)?そういえば私は、昔からTATはどちらかといえば跡塚なんだけど、ミュは塚跡寄りかもしんない。だってTATの身長差が…orz 久々に萌えあがったぜ…。あと、本編じゃなくてカーテンコールのリョ(というかやなぎ)がヅカに…ああ、言えない、これ以上は言えない…!ヅカ・リョ・べったま(+ふじ)の絡みがあるんだけど…あれ見たらリョ塚・跡塚の私も塚リョ・塚跡もいいかもしれん…と…。もうやなぎとかずきが可愛くってしょうがないんだもの…!!!!!!KっKと一緒に、やなぎの暴力的に可愛い行動に撃沈しておりまった…。
キモ大賞は、どんなに集団の中にいても、どんくささですぐ発見できてしまうおっしかなー(笑)。なんか動きが鈍いというか…どんくさいというか…キモくて素晴らしい!本当にオタクっぽい(笑)!ムズムズするといえば乾もエロキモいというか…いやほんと素晴らしい!あとひっそり海乾でもいいかもしれんと思ったことは内緒で(笑)!
それにしても、歌も踊りもいいんだほんと。見てるときも両脇でMKさんとKREさん踊ってたし、帰り際にはKっKがKREさんにホウキ?を渡されて二人で踊ってたし(笑)。ついつい動いてしまう…歌も回るしね〜。最後の『Do your best』とかね、氷帝が踊ってるところに青学入ってくるやつね。もうたまらんTAT。それぞれ決めポーズとかとってて、図らずも感動してしまう。あと、言わなかったけど、『氷のエンペラー』んとこで、チョタが『刃向かうな〜』って歌ってるのに実はキュンキュンしてた。割とキャラにあわないじゃん、チョタ(ジロもだけど)。そこがたまらん…Sチョタ…。
↑こんな状況を、遠い地のKRTTさんに画像とともに実況するMKさんは鬼畜だと思います。かわいそうなKRTTさん…(便乗して自慢しとったやんけ)。早く見れますように…。
ミュ鑑賞が終わった後は、ガクプリをKREさんに見せてもらったんだけど、私は途中で眠さにマケて撃沈してしまった。セリフを組み合わせるやつは見てたんだけど、ストーリーモードはじめて学園祭の実行委員になったあたりで…。ぴよし狙いだったんだけど、起きた時にはすでにぴよと仲良しになっていました。いいな、ぴよしは初々しくて…!
しっかし、セリフ組み合わせて遊べる機能は同人殺しだね。同人でどう頑張ってもできない声をやられちゃーおしまいよ…。またKREさんがうまいこと組み合わせてくれるからさぁ…orz 忍跡が大変な事になっていて、やっぱりここにKRTTさんがいないのは残念だという結論に…。
あ、もちろんKREさん秘蔵のテニ同人も読み漁りました。わー!もっと読みたい(笑)!なんかここ宝の山!29日に突撃の予感です(笑)!
KRE邸を辞す頃には、すっかりミュの虜になっていた3人。帰りにミュを求めて旅立ったMKさんは、結局どうされたんでしょう…★