■銀世界

雪の中、いっそ美食会と名乗れな人たちとご飯を食べに行ってきました。今回は新宿のベトナム料理。生春巻き、初めて美味しいと思ったよ。パクチーとかダメなんだけど、ここのは入ってなくてね。スープも3種類くらい飲んだけど、どれも美味かった〜。青パパイヤのサラダも美味かったし、水餃子は中の具がめっちゃうま!デザートの揚げバナナもうまー!かなり色んな料理注文して、しかもがぱがぱ飲みまくったけどそんなにお高くなくてビックリした。今回は雪のせいもあって、本の飛び交い度は低かったな。私も新しい本は持っていかなかったし…。
店を出る頃には雪も止んでいた。しかし私たちの夜はこれから…これからなの!とばかりに、MKさん・KっK・私はリーサルウエポンKREさんのおうちに……いやー、あん時帰った人たちは後悔するがいいよ…(笑)。
そう、ついにテニスの王子様ミュージカル略してテニミュDVDの鑑賞会が行われたのです…。