跡部バトン

これっちさんから回ってきました。跡部バトンって、なんかあれですよね、バトントワリングしてるべったまみたい…。
1.貴方はいつも跡部のことを何て呼んでいますか?
べったまとかあの子とか。でも非オタとの会話の中では跡部(いや普通非オタとの会話で跡部って単語を発する機会がないだろうに)。
2.一番最後に見た跡部は?
ジャソプのべったまかな。ん、いや…同人か?KRTTさんの跡部かも(笑)。
3.跡部の好きな所を5つあげてください!!
・エラそうなところ
・迷いのない、もしくは迷う時間が短そうなところ
・動作が芝居がかってるところ
・ホクロ
・アーン?
最後のほう、なんだか適当っぽいな…本気なんですが…。
迷いのないってのは、性格ももちろんですが、頭もいいからなんだろうと。取捨選択するスピードが速い。
4.アニメ跡部の声優さんについて好きに語ってください。
すわべが歌ってなかったら、多分はまってなかったと思う。声との相乗効果は素晴らしく!前項の『アーン?』に関しても、すわべの言い方がすっごい好きなんですよ。すわべばんざい!!
5.ミュージカル跡部の俳優さんについて好きに語ってください。
まだ見てないんですが、見たら危険だと思います…。
6.最後に跡部好きさん5人に回してください!!
あー、軒並み回っているので、ここで打ち止めで。