■温かい…

会社があったかくなりました!昨日エアコン掃除したから?
ピアスのキャッチは、買ったはいいけど穴がデカすぎて使えませんでした…orz うーん、金属のキャッチならいいのかしら…。
うわっ、しまった…!!『よみがえる空-RESCUE WING-』の初回見忘れた…?!!!ぬおお、く、くやしい…orz とりあえず来週は見る。だって小松だもの…(うさゆき妄想のネタにするつもりですか)!そういえば、自衛隊はこれと『タクティカルロア』とに協力しているそうですが、去年の映画に続いてアピール激しいですね。時節的に。
あー、『よみがえる空』、色々感想を見て回ると細かい描写がいいかんじっぽいな。主人公が元は戦闘機パイロットになりたかったというのを反映して、本棚に『スカイ・クロラ』『ナ・バ・テア』とかのパイロット小説が出てたんですって。うわー、見たかったな〜。
小松は、唯一実際に行ったことのある自衛隊の基地なので、周りの風景も楽しみなんだ…。
久し振りに『slashを読む日本人が見たやおい漫画を読むアメリカ人』が更新されてたんですが、《注16》の『最後のドアを閉めろ』、賢三と永井は職場の先輩後輩じゃないですよー。永井の後輩の嫁の同僚?そして私は『HOME,SWEET HOME』はBLなのか判断つきかねる……あ、もしや千春とポチでBLなの…か。続きは出ないのかな〜。時々無性に読みたくなります。
ぎゃわー、また同僚がやめちゃうのかなー…そんな嫌な気配ー…orz