あらしのよるに

試写会で見てきました。
本筋に変化はなく、増えてたり減ってたり。おおむねいい感じの作品だと思います。し、しかし…しかしだ!あれ、いいの、メイ。酷くないか!小悪魔度大幅アップってかんじでした。あとヤギと認めたらいけないような気がするデザインでした(笑)。
ガブは一途で、オオカミのリーダーはなんだかかっこいい上に美味しい設定まで…。そういうわけで、主にオオカミに萌え萌えしておりましたよ。
泣き所も、私とIは周りと違ったみたいで、二人して『腹が鳴ってしまって、どうしてオオカミに生まれちゃったんだと嘆くところ』でした。
そういえば、絵本の最新刊を読まずに行ったのですが……えええええ!ってかんじでしたよ…(笑)。同じ流れでも、もうちょいガブ側の気持ちを描いたらいーのにな〜(絵本ではもうちょい描写があるらしいな)。ちょっくら唐突なEDでした。