■寒かったなぁ

ホントは外語大の学祭に行く予定だったんだけど、髪はピン抜いただけ・化粧そのままという惨状で寝たので、起きた時には人じゃなかった…。髪洗った時点でもう間にあわねぇ!と不参加メールを…おおおベリーダンス…!!ベリーダンス堪能組から喜びのメールが来ていたので、そのうちベリーダンスが見られる店にでも行こうぜ…!
髪といえば、2度洗いの時点まで、自分が手に取っているのがリンスだということに気づかなかったYO…。
ここんとこあわただしかったんで、グーグー寝ました。あとはTUTAYA攻殻のDVDどっちゃり借りてきたり、アフタの阿部フィギュアの目を塗ったり(それだけでもあの顔の怖さは和らぐな)。
夜、ちらっとやってた腐女子の特集みたいのがむっちゃ痛々しくて、見ようとしていた母に頼み込んでチャンネルをかえたよ…。なにそのBL系乙女とかいうの…。語るなよ、好きな理由とか…映すなよ内容をよ…!『アンタみたいねー』とか言われちゃったよ…orz いえその通りですが。隠してるエロ本引っ張り出されて衆目に晒されているようなかんじだぜ!