ユノア大変

公式と仕立屋さんのネット販売があったんだけど、今回はとてもバタバタした気がします。なかなかリンクも出なかったし。うーん、仕立屋さんのヅラが欲しかっただけなんだけど…今回は買える気がしないや。もうオプションは買わない!だっていっぱい未塗装のがあるんだも…orz
オプションといえば、中性洗剤溶液につけたまま一日以上放置してしまいました…あわわ。離型剤落としただけだけど。あとネコミミはハマるように調節したよ。そういえばこれ、薄いボア生地を貼り付けたら可愛いんじゃないかしらどうだろうか…むふふ。でも、この仕組みだとヅラに穴を開けなきゃいけないので、ほかに方法がないかなと考え中。ほら、ケモノ王のためにもさぁ…(笑)。王は、ナマで生えてないとお嫌なんですってよ!カチューシャとか帽子じゃダメなんだろう(笑)。
今年の年末も多分ヴィエルが来てユノア祭なんだろうな、ウチ。今から金髪と銀茶(灰?)と薄い青のボアヅラを用意しなきゃ。え?何のためかって?そりゃコスプ…ゲフゲフン、個人の楽しみですけぇ…。