■また私かと

キモー!!!地震キモー!!!すっごい幅の大きな揺れ方だったよ…orz こ、こわい…。思わず机の下に隠れようとして、同僚と『机の下にいたら走って逃げられないんじゃ…』と顔を見合わせました。この建物崩れそうなんだもの…。その後、会社のトイレのドアが歪んでるらすぃ。ぼ、ぼろやだからな…。
おお、会社の本はともかく、家の本がどうなっているか超気になる…。絶対崩れてる…今回の揺れは崩れそうな揺れだ〜…orz 早く帰って途中で防災グッズ買おうかな…。
あっ…ゆ、ユノアはどうだろう…実は昨日から、コミケで買ってきた服を着せて立たせてるんだよね…あわわわわ…。ブラ子は殆ど座ってるので心配ないけど…。