■よく見極めるど

廃案らしいっすよ<郵政以外の法案。もー…。計61件。確かにこの混乱と、政治空白に責任があるのは間違いないが。……とにかく外交が心配…。
あれですよ。最初に政治の話を持ち出してきたのはですね……昨夜のアクエリオンを撮りそびれたショックを緩和しようとね……!!モギャー!
ファンデーションがなくなりました。なくなるまえに新しいの買えよ!と思いますが、これまで使っていたやつがリニューアル後評判を落とし、他に評判よさそうなのに乗り換えるか…と思ったら、売ってる店にたどり着ける時間に帰れない。そんなわけで、もうかけらも残ってないわけですよファンデ。ううう、買えるところに売ってるやつにいいのがあればなー…ないかなー…ていうか帰れないかなー…。
うむ、帰れなさそうです!こうなったらディスカバリーの帰還を見届けてからにするか!
…と思ったけど、時間までに帰り着けました!うおー、今着陸態勢に入ってますよ!NASAの中継、もうちゃんと形見えてるー!!