■がんばりません

例によって職場です。絶対早く帰ってやる…。
萌えバトンを受け取ってくださったひょーじゅさんの『(モエ解答の)ほとんどは石原理さんの漫画で補充できる』に目からウロコ。そ、そういえば…(笑)。あと、ロボ!確かに!ロボというか人に作られたものが、『プログラムされたものを超えられない』っていうのも、『人が意図しない行動をとる』っての萌えかも…。神父服もいいっすね…(萌え尽きず)。神父といえば、韓国映画『恋する神父』は視覚的にキュンキュンします…。
Nariharaさーん、私も指輪を書こうかどうかちょっと悩みました(笑)。アクセサリと限定すれば、最高の萌え小道具の気がします。谷山浩子の『夜のブランコ』で指輪をはずしてきてって歌詞があるのですが、『つけている・つけていない』にものすごく意味を感じるんですよね…ウフフ…。
ていうかホント、人様の萌えについて拝見すると、結局さらに自分の萌えを掘り下げていく事になってしまうという…あの、いずみさん…ハラグロいいねハラグロ…(笑)。陰険とかね(笑)。
いいサイトを教えていただいたので(ありがとうございます!)、私もお礼に萌えサイトを紹介したい…!と握りこぶしているのですが、よく考えたら先日私がここで大興奮して語っていたサイト様だったのでした…は、恥ずかしすぎて紹介すら出来ない…(ある意味ネタバレだし)…orz とりあえず恥ずかしい部分を削除してみました。ほとぼりが冷めた頃にでも…。でもきっとある程度BL系を回った方なら見たことあるかも。軍系ね。
昨夜のトップランナーは…また見逃した…orz 昨日は熱でよろよろしていたので…でも案ずるな!再放送があるんだ!それより今晩のアクエリオンを撮りのがさないようにね、自分…。