■逆戻り

私がジャソプを日常的に購入していたのは高校生の頃だ。幽遊白書とかスラダンとかが全盛期で、それのために買っていた。他の内容はうろ覚え。やがてその作品も終わってしまい、ジャソプから卒業してしまったわけだ。再び購入したのはDEATH NOTE目当てで、ミサミサが月の部屋に押しかけてきたあたりからではないだろうか(そういえばこの頃、赤マルジャソプも買った)。ヨツバ編の途中あたりからデスノのための購入は控えていたのだが……うん、なんか、買ってるんですよ…今…。しかも朝の通勤時に読んでる…。何かを吹っ切った気がする…だってテニスのためだなんて…むしろ氷帝のためだなんて…!!
…上ですっごいはっちゃけておいて今更何をと思われるかもしれないけど、ちょっと落ち込み気味。親しき仲にもですよ。時を戻して暴言をいおうとしてる自分の口をふさぎたいですよ!自分が言われたからって言い返すのもなんだよねという…ね…。度を越す自分をブン殴れ…!