劇場版 テニスの王子様

  • 二人のサムライ The First Game
    今見終わってEDです。
    何なんですか、あの恐竜。あのメテオ。
    津波とか炎の竜巻もすごいけど、あれはおかしすぎる…!!何を表現したいのかもはや意味不明。どこのファンタジーアニメですか。
    そしてそして、聞いてはいたけど…リョーガ、エロかっこかわいいな…!ちょっとふらっときたよ…(笑)。あと、思ったより萌えたのが菊丸ですた。登場シーンとかなにやらヒロインっぽかったな(笑)。

さてさて、次は短編を見るど…!

  • 跡部からの贈り物〜君に捧げるテニプリ祭り〜
    なんか不覚にもEDで胸がいっぱいになったよ…?!いい歌だー!
    樺跡…!!そしてTAT…!!ちょっともうべったまがかわいくてどうしたらいいのかわからない。私、基本的には手塚受の人間なんだけど、今回はべったまが特にかわいくてな…!塚跡!二人のサムライでもそうだったけど、手塚の中学生らしくないおっさんっぽさがものすごく前面に出ていたような(笑)。比例してべったまが…。うふーうふふー。忍足がメガネをはずした時はちょっと…お前、視力を無視してまでかけてるんだから外したら駄目じゃん!顔の一部!
    ていうか真田がすごいキモかった…あいつ何者。

あー、おかしかった。私、このDVDを私有してるのね…はは…。