■痛い

奥歯が痛いような気がする…。
それから、今朝古紙回収に出すために、昨夜雑誌の腑分けをしてたんですが…まんまとザックリいっちゃいましたよ、指。血が〜、貴重な血が〜。
昨夜も今朝も時間が無く、アクエリオンは未見。うおおお、は、早く帰って見たい…!
→白泉社:『メロディ9月号』 傑作スパイ小説を初まんが化!堂々スタート!巻頭カラー40P
7月28日(木)発売ですよ!あー、なんかドキドキしてる(笑)。
→木梨・浩市・貴一・ヒロミ 世界最高峰を体感SP〜俺たちの全英オープン〜2004年12月25日(土) 深夜11時半〜0時54分
……!!仕事中ですが、のた打ち回りたいほど悔しい…!えー、なんですかこれー!知らん、知らんよ…?!さ、再放送希望…!!!去年見たやつで『またやろう』て言ってたの、本当にやったんだ…?!ぐ、ぐ、ぐやぢい…。