■なつのおわり

朝から電話の前にスタンバって、同じ番号にかけ続け……ええ、私の夏は終わりました…(遠い目)。だって取れなかったんだもん、テニミュ…。チクショー、事前情報で十分無理っぽさはわかってたんですけど…繋がりもしねぇよ(笑)!繋がったKREさんに完売と伺って諦めました…orz
かなりがっくりしたまま、家を出ようとして化粧してない事に気がつきましたよ。ビックリ。ちゃんと化粧してから改めて…。
今日はあさのオンリーに出かけてきました。久し振りにゆりかもめで、目的地より前のお台場あたりで大量に下車していくのを眺めながら『フッ…ここじゃねぇんだよ私が降りるのはサァ…!』と自ら痛いツッコミを入れてました…。もう昼過ぎてたんですけど、MKさんとSRAさんにご挨拶したり瑞垣を狩ってみたりで、朝早々に終わってしまった夏は復活しました。そうよオタクの夏はこれからじゃない…!
でもまたあれですよ大後悔…おおお、あの方がいらしてたんだ…!本買い忘れた…orz サイト見て滂沱。他のオンリーにもいらっさるのだろうか。それとも通販かなー。あと、こっそり買いにいったつもりが、あとで気づかれてたことが発覚したのは…は、はずかしかった…orz かおからひがでる!
その後銀座でごはんたべたり銀ブラしたりお茶をしたり、ていうか常にオタ話をしておりました…(笑)。また五條話をして暗くなる一行。色々辛いところですよ。なんでこんなに心配してるんだろう…。あさの話は…なんかすいません瑞垣瑞垣言ってて(笑)。『あのこに幸せになってほしい』とか言いながら、脳内の瑞垣が幸せになったためしがない…。あ、でも昨日買った本だと、かなり夢の瑞垣(笑)に近い子がいた(彼が実際そうする人間か?とは別かもしんないけどさ)!しかもやっぱり門脇じゃなくて海音寺のほうが近くにいた気がする。あとあれだ、テニス!アホみたいにテニスに笑ってしまったよ…。明るい話題でいいねぇテニス。
そして本の処分についてまたいっぱい言われました…うん…わかってますよわかってます…せめて月末の古紙回収に雑誌を出します…(本は?!)。