本日購入

  • アルレッキーノの棺』真瀬もと
    買ってみたよ。
  • げんしけん(6)特装版』木尾士目
    ギリギリだった…。危うく同人誌がついてるほうを買いそびれるところでして。昨日発売日だって忘れてた…ていうか覚えてたって行けませんでしたけども。同人誌…同人誌だな(笑)!ちゃんと私の薄い本コーナーに置くよ(笑)!やおいネタもうたたね捨て身もいかったですが、これは平野耕太斑目につきるよ…orz めっちゃ萌え…。一番ショッキングだったのは…安部×三橋(笑)。私の誤字じゃないのよ!伏せたのか?ソレにしては三橋て…。
  • 蟲師(6)』漆原友紀
    アニメ化だそうですが大丈夫か。