■ア〜クエ〜リオ〜ン

今日のアクエリオンは30分遅れのようですよ。そういうわけで起きてる人よろしく!朱雀会に行ったら、見たことある人がいて嬉しかったよ!今週・来週は過去が関わってくる話みたいなので、要注目ですタイ。
そういえば、ここ数日、自宅のメインブラウザをoperaFireFoxに変えてみました。感想は…使いにくい!めっちゃやりづらい!operaのほうが使い勝手がいい。ちょろっとドラッグすれば、ウィンドウオープンされるリンクでも同じタブに開けるし。タブじゃなくてウィンドウが開いちゃうんだったら、別にIEでもいいやん。その辺の設定は出来ないのか?メニューの操作感もすごくやりにくい。うえーん、必要に迫られなければoperaに戻るのにー。あっ、そうそう、operaはマウスの右押しながら左クリックすると前のページに戻れるってのも好きなんだよね。やりやすい!仕事中はあまり必要にはならないのだけど、普通にネットを見て回るときは最高にお役立ち。
Nariharaさんから回ってきた『Musical Baton』は、ちょっと難しかったっす。思い入れのあるミュージシャン、とかのほうが答えやすかったのかも。回さなくってすみません。そこが一番難しかった〜。でも好きな曲を語るのは好き(見りゃわかるよ)。
ぎえ、昨夜は千葉震源で揺れたんだけど、今日は新潟ですか…!揺れは感じないけど恐怖を感じるよ…!!!早く本を処分しないと…!現地の人大変だ…という心配の気持ちとともに、いい加減自分も当事者になるぞ…という気持ち。
→ITmediaモバイル:中に“教授”が入ってます──「N901iS」の“感情お知らせメール”
なっ……中に柳が入ってる…?!!なんかかわいい…orz 妖精がメールを解読して教授が判断…妖精は…妖精は誰だ…(笑)。
→新書館:「ドラゴン・フィスト(14)」'05年5月刊行!!★片山愁インタビュー!!★
おおっ、ドラゴン・フィストって完結したんだ…!!知らんかった〜!昔ウィングスを買っていたころは連載しておったなぁ…。あの頃新書館でやってて、未だに完結していないのって結構あるな…。『源氏』『ドラゴン騎士団』『パームシリーズ』『GLAMOROUS GOSSIP』『飛行×少年』『Diamond Century』…まだありそうだな。…あっ、何、『オラトリオ・スケープ』って完結したの?それとも第2部までで結局話は完結してない?
あっ……たいへんだ…あさのオンリーとテニミュのチケット予約って同じ日なんだ…。どうしよう(笑)!!