■まだ勝負するよ

これまでの戦果は、首領パッチボーボボ×2、ナルト、リュークリョーマ×3、跡部、アレン、リボーン、コン(シークレット)…ですか。リョーマほんとどうしたらいいやら。帽子削ってヅカとかにできませんかね。この後欲しいのはべっさまもう1個とジャガーさんと銀さんとエリザベス(いません)。ていうかエリザベスはパペット出そうよ。スパコミで見たやつ、ますます欲しくなってきた。
今日は朝具合悪くて遅刻。昼前から出社しました。…が、それよりも腰が腰が腰が痛い!腰取り外したい!いだだだだ…。
あー、『霧の日にはラノンが視える2』が見つかりません。某書店系列では、ちょっと遠くまで行かないとないことが全店在庫から発覚しているため、それ以外の本屋を回ったりしたのですが…なーい!ないない!今日最後のチェック店(しかも古本屋)になければ、私は定期の使えない場所まで行かなくてはならないのです…。遠いなぁ…。取り寄せるのもなぁ…って取り寄せで思い出したけど、『或る旅人の日記』、社割で買ったはずが…まだ音沙汰なし。どうなったんだろ?ほかに何か私が手続きする事あったのかしら…。忘れてたよ、すっかり…後で聞かなきゃ。
…やっぱ私がなんか作業すっ飛ばしてた!これからやってきます…仕事終わったら。