創聖のアクエリオン第6話

出勤前、寝起きで見ました。アホか…。見てない人は読まぬが吉。あの衝撃ったらねぇ…(笑)。
お兄様と麗花がいい雰囲気。待て待て麗花、君先週、お兄様に『罠避け』呼ばわりされとったやんけ…!あっさり許しすぎ(笑)!
今回の特訓は、離れた場所にいる相手を念で振り向かせると言うか…なんか…どちらかというと力技に走ってる人がいるんですが…(笑)?念力〜て(笑)。GENの仕草と言い、お約束の念力当て損ないといい、前半パートも面白かった(ていうかお兄様と麗花のポエムは一体)。トーマ様とオトハの、ちょっとエロっぽいけどどう見てもトーマ様ったら太陽の翼に夢中…な逢瀬もいかったですが(笑)。なんつっても今回は戦闘シーンだよ!!ああああありえないよアレ(笑)!!!!そもそも剣が延びてあまつさえ届かないっつー時点でちょっと笑っちゃってたのに、なんだかバカっぷるのようにアドバイスをおくる麗花とお兄様も面白かったのに(合体時のアポロのやる気なさそうなとこもいい)(片眉をあげて眺めるGENもいい)、それを凌駕する…あの…腕(笑)!よもやロケットパンチどころか、腕が月まで伸びるとは。いちいち大爆笑しちゃってたまりませんでした。いいんですか、アレ…(笑)。とりあえず残りは1話も見逃せないわ!
あ、忘れてた…お兄様はなんですか、いきなり捨てられたんですかね…(笑)?先週はひどいやお兄様、でしたが今週はひどいや麗花で(笑)。お兄様は悪人とかではないのよ、多分バカなだけなのよ、麗花!基本騎士精神なので(王子だけど)、不幸体質にもピッタリな相手ではなかろうか。なんかお互い発言がアホいので、妙に応援する気持ちが盛り上がってしまう(笑)。
…つーかまた予告がありませんでしたね…そんなにめいっぱいアホやってくれてるのか…ありがとうよ…!!次回予告タイトルのみあったわけですが…と思ってたら公式に予告キター!……なっ、お兄様裏切りフラグか?!っていうかかなりストーリー的には重要そうだ!ネタはどうなんだ?!
(ところでお昼に出る前、激しく麗花を麗華とかいておりましたよ…ごめんごめん…不幸を呼ぶ女…)