■まだ見つかるか

恒例の歯医者に行く前に、歯を磨いてじっと鏡を見ると…ん?なんか前歯らへんの隙間が茶色い…昨日までは気にならなかったのに…。気にしながらも家を出て治療を受けてると、いきなり先生は糸を取り出して隙間をがりがりと…がりがり?『虫歯です』………またかー!!!あのがりがりいう感触は虫歯でしたか…。今日の治療箇所に含めてもらって、一気に治療。しかし、削ってもらったり穴埋めたりしてる最中ずっと思ってたんだけど、なんかパテ盛ってルーターで削ってるみたいだよね…フィギュアとかをさ…(笑)。昨夜は私がドールを削ったり盛ったりして、今日は私が削ったり盛られたりしてるのね…。仕上がった歯は、なんとなく前に出たような気が。私、受け口を矯正したものの、未だに油断すると歯がぴったり噛みあっちゃうんだよね(普通はやや上の歯が前に出るでしょ?)。それが妙に前に出てるような…?