■肩がぼりぼりです

薄い本でもあれだけありゃー重いよね…やっぱキャリーケース買うべきだな。
コーラ買ったら、おまけがリョーマでした。ま た か …!!2個続けてだよ!くっ、もういっそ色落として塗りなおすか?…真田に。……いやほら、帽子被ってるからさ…。確かイエサブにフィギュアの塗料落とすのが売っていたはず…。ちょっとやってみたくなってきた。
GW明けなんで、社内でおみやげが回ってきました。その名も『さなづら』…えっ、真田のヅラ?幸村に虐められすぎてついにハゲあがっ…ゲフゲフン。まだ食べてませんが、山ぶどう味のゼリーっぽいお菓子みたいです。
ネタバレアリなので直接リンクはいたしませんが、亡国のイージスの『こんなにしゃべってイージスBOLG』、5/2の『七夕の夜に、中井貴一。(ネタバレあり!)』に無駄に萌え心を掻き立てられました…兄萌えー(笑)!こないだKRTTさんに会ったときにも力強く語ってしまいましたが…こういうエピソードが投入されるとまた燃え上がっちゃうよ。やっぱりメイキング希望!!どうせコーイチキイチは製作中の接触なさそうだけど希望!!!はふはふ。
あっふぁっふぁ。落ちすぎですよ職場サーバ。まんまとイエサブしまっちゃったじゃないですか。