■かくかく

目は開いてるのに、首ががくっと後ろに倒れてビックリした。眠いのか?それとも体の力配分がおかしいのか?
→ユリイカ 2005年5月号:特集*人形愛 あるいはI, DOLL
ま、興味のある方向とは別方向だとは思いますが一応。
うごー、さっき昼飯から帰ろうとしたら、すっごい大雨!!会社出たときは降ってなかったのに〜。折りたたみ傘持ってましたけど、すごい危なかった!直前に本を買うか迷ったんだ〜。しかもかなり大量に。でも帰りに買おうと思って…。ちなみにまだ五條さんの『ジョウリク』は見当たらず。アクエリオンのCDもまだないね。処によっては出回っている模様。
→Opera の CEO、公約どおり大西洋横断へ
→オペラCEO、水泳による大西洋横断に挑戦--Opera 8の100万ダウンロード達成で
そのうち取り上げようと思ってたら、ホントにやっちゃったー(笑)!!!すげー、マジですか。下の記事によると、広報担当マネージャは、「CEOの発言を公表した自責の念から」ゴムボートで併走中らしい(笑)。