本日購入

  • 『うまんが(3)』新井理恵
    白状しますが、実はちょっと涙ぐんだよラスト!基本的に会話が下ネタで進んでいくこのマンガで…(ていうかそういえば1、2巻どこにしまったんだろう…そして『ろまんが(1)』は買ったんだっけっか…?)!
  • ファントム無頼(5)』史村翔・新谷かおる
  • 『DOUBLE CALL(9)』緋色れーいち
    いつまでもカップルらしい進展のない二人(今回進展したのか?アレ…)と、障害を乗り越えてますますいちゃこらエロ三昧な二人とで、いい加減パターン化してきちゃった感もあるのですが…次巻に犬崎話がっつーのでちょい楽しみに。
  • 『影あるところに』西田東
    三浦しをんさんの今イチオシなBL漫画家さんの作品。私も好きだ〜。通常のは違うけど、ちょっと崩れた絵のかんじなんかは坂田靖子さんぽい。いわゆるいまどきのかっこいい、きれいな絵じゃないんだけど、なんかこう…ぐっと…つーかオヤジいいよねオヤジ…。
  • 『氷の魔物の物語(24)』杉浦志保
    ……もうねー、ずっとずっとずーっとあちこちで探し続けてたんですよね…どうしてか22、3巻以降がないんですよ…どの本屋も。本当は、中を確認できるところで、カラーページつき(冬水社は初回出荷分にのみカラーページがつく)のを手に入れたかったんだけど、次にいつ見つけられるかもわからないので買っちゃいました。大団円、でもちょっとだけ、ちょっとだけでもいいので、その後の二人(主人公ズではない)が知りたかったかな。ま、描かれないのがいいのかもしれんけどさー。
    ところで、いくら黒髪メガネが現在の自分にとって鬼門だからって……よもやイシュカだのヴィルトだのまで忍足に見えるなんて……orz
  • 『スリピッシュ!-ひとり歩きの姫君-(後編)』今野緒雪
  • 『不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ』菅野彰
  • 『百器徒然袋-風』京極夏彦
  • 『僕にだって言い分がある』山田ユギ
  • 『小さなガラスの空』山田ユギ
  • 『太陽の下で笑え。』山田靫
  • 『DOGLA+MAGLA』寿たらこ