■服服

また物欲が…カバンと服と靴!!<いつもそうじゃん。服は結構切羽詰っているので。靴も、いい加減1足履き潰し体制はやめたい…。でも時間が、時間がないよ〜。えぐえぐ。
→爆笑問題のススメ:今週の放送『三浦しをん “なりきり妄想”のススメ』
あわわわわわ。もしかして、これまでしをんさんがTVで取り上げられたもので、一番つっこんだ番組になるのかも…(笑)!絶対ビデオ撮る!
(4/18放送って書いてあるが、関東(日テレ)では4/22の金曜でいいんだよな?)
→<ドコモ>FOMA通信料10億円分データ消失 請求せず
こっ……こわ!!10億て!!
うぎゃー、MDのイヤホンが!私はものすごく乱暴にカバンに突っ込んで、ものすごく乱暴に引っ張り出すので、かなり頻繁にイヤホン(のコード)をぶっちぎってしまいます。今日、ついに使用中のの中身がぶっちぎれたらしく、主旋律部分が聞こえないので『E気持』とか『SpiritWay』がカラオケ状態。……歌え、と?
KっK、流星拳はペガサス星矢ですよ〜。氷河はダイヤモンド・ダストとかオーロラ・エクスキューションとか。今他にも色々あったよな〜と調べてみたらカリツォーとかフリージング・コフィンとか、まだまだいっぱい……蟹なんか積尸気冥界波しかねーんだぜ!!頂点にたつ黄金聖闘士なのに!技が1個!しかも『冥界に送る』という強いんだか弱いんだかわからない…技しか…。アルデバランもグレート・ホーンしかないけどね…。