■でろでろです

うおお、今日はものすごい花粉反応がっ。朝からひでぇ有様です。そんなだから、つい『バレンタインデイ・キッス♪』と口ずさみそうになるんだ…直前で我に返りましたけどね?職場では『ノンノ(non no)』が『ノンケ』に見えました…目もイカレてるんかい。おとなしく忍跡忍で妄想してよう…(仕事しろ)。
……はぁ。どう考えてもこの作業、締め切りまでに終わらないと思う。無理無理。例のごとく月曜は出社だけど、そこでどう目鼻をつけろというのか。家でぼーっとしてると、ものすごい焦る…。
日曜は京都ドルパだっけ?ああ〜、参加組うらやましいな〜。…いいもんいいもん、GWは東京でイベントが続くから楽しみだ〜(それまで仕事が延びてたらどうしようorz)。