バレンタイン・キッス

今日はMDにべっさまのバレンタイン・キッスをぶっこんでみました。イイ…(笑)!!やべぇ、かわいい(笑)!!ぶっちゃけ、忍足のはキモくて身悶えるが(イヤホンで聞いてるわけじゃないのに、耳元で囁かれている気がする…)、べっさまのは可愛くていい〜。…おおおやばい、本格的にべっさまに 萌 え て る ?(諏訪部声に萌えてるんだったらどうしよう…)
『CHASER〜穢れなき追撃者〜』の語りとか、カラオケでも当然皆さん語るわけですよね(笑)?ああ、テニス者のカラオケに参加してみたい(笑)!
それにしても、べっさまの歌はべっさま→ヅカっぽいのが多いね〜。必然的に脳内は忍足→べっさま→ヅカという一方通行な関係が…(笑)。