■風邪か?

ホントは朝から歯医者だったんですが…起きたら喉が痛くて咳とくしゃみが止まらなくなってたので延期に。でも予約が全然取れないよー。混みすぎです。結局再来週の土曜に。ええい、土曜出勤(予定)のせいで予約も朝一だ…。
そういえば朝の週刊ブックレビュー(特集『バッテリー』あさのあつこ)はまんまと見逃したので再放送にかける。ちなみに再放送はビデオ撮りしたものの、気づくとテープが排出されていた。……途中で残量なくなった…?!あわわ。怖くて確認できません。フィギュア見てる場合じゃなかったのか。
一日中だらだら過ごしたり。あ、そうそう、だらだらしている間中、べさまと忍足のCDをかけていました。時々トークが入るので油断できません。ていうか忍足のトークは本当にヤバいので…。べさまの声はかなり好きみたいです。MKさんKRTTさんありがとう(でもKRTTさんは、忍跡忍跡言うわりに箱の中身が多岐にわたっていて、私をどこの方向へ突き落としたいのか…(笑))!!
そういえば弟が『機動戦士ガンダム THE ORIGIN(3)』を買ってきた。私が2巻まで買ったのでくれるってことかしら。『ガルマって本当にシャアの事信じちゃってんだな』という弟の言葉つきでした。そうなのよそうなのよ、信じきっちゃってるのよ…この子…。パラ読みしたけど、ガルマたんとイセリナは、並んでも女の子同士に見える。可愛すぎ。そしてシャアは悪すぎ。