二月の兎

→メロディ5月号(3/28発売)予告

●現代エスピオナージュの傑作いよいよまんが化!
カラー 57P
五條瑛 原作/桜 遼 作画
二月の兎〜鉱物シリーズ〜
人より先に情報を「知る」ことにどんな意味が? 何を得るのか…?
今日発売の4月号にも予告が載っているのでチェック。
うーん、でもでもあれですよ、『二月の兎』で鉱物シリーズに上手く入っていけるのか謎です。ドルのほうがよかったと思うんだけどなぁ。とにかく楽しみです。どうなってるのか…そしてアレだ、この後どうすんですか、と(笑)。アンケートにでも書いたろかィ。
あ、帰りにパラ読みしてきました。わーお、本当に載るんだなぁ(笑)。ちょっとどんな方向を狙っているのか…わからない…いや、わかるけど、わかるけどさ(笑)。でも随分頑張られている。4Pで、キャラ説明と大まかなシリーズの背景と、五條先生のインタビューと既刊紹介…かな。ああ〜、もういっそ楽しみになってきた。早く読みたい。でもあれですよ、サーシャも坂下もJDも『二月の兎』には出ないと思うのだがどうか。やっぱりPB連載をにらんでですか?キャラ紹介に出すなら、JDじゃなくて洪さんのがいいような気がするど。嘘でした!JDは『二月の兎』に出てますよ…!なんか変だと思った…。でもやっぱり洪さんを出してほしかったよん。