本日読み中

本日カバンパンパンです。何故かというと唐突にあるマンガを読み始めたからです。その名も

  • 『MONSTER(1)(2)(3)』浦沢直樹
    っちゅーわけで、これまで全巻持っていながらずっと勿体無くて読めなかったこの作品に手をつけました。しかも会社にまで持っていって…(笑)。1日2冊持っていって…とか思ってたら!会社に着くまでに1冊半読み終わっちゃった……orz
    さーてどうするか、今日の昼…読み終わっちゃうもんナ…。
    しかしあれだ、もしかするとこの時期に思い切って読み始めたのは、デスノートのせいかもしれません…ね…ははは…。
    帰ってきてから、3巻まで読みました。