■腹なんか嫌いだ

出ているからではありません。いでででで、歯はちっとも痛くないですが(そりゃー押せば痛いが。セメント軽くかぶせてるだけなので)、腹が痛い。あだだだだ。乙女の心意気で乗り切れない。どうにも今年に入ってから、自分も家族も体の不調が多い気がしますよ。
腰が痛いのでホットカーペットになついていたら、BSでやってる家なき子(昔の)に遭遇。女の子バージョンの記憶で塗り替えられてたけど、そういえば少年だったような…。レミがミリガン夫人の行方不明になった最初の子供と視聴者にわかる回でした。レミとアーサー(ミリガン夫人の足の不自由な息子。レミの弟だね)はあと10年20年たつと激しく萌えそうな気がするのだがどうか。兄弟萌え。