本日購入

  • 『困った時には星に聞け!(25)』あべ美幸
    次で最終巻ですね。今発売中の雑誌で最終回だったっけか。すっかりまとめに入っていますが…成長したなぁ清嶺…。人間になったというか(笑)。もうちょっとガンバレ。目指せ姉ばなれ(笑)!やっぱ個人的には皓さん・亜也子さんの今後が気になりますのでね!この漫画はとにかくキャラも多くて、どいつもこいつも主役をはれそうなので、まだまだいろんな話を見たかった気もしますけども。全26巻ってかなり長いですもんね。……うう、いやいや、やっぱ見たい。柏木&奥野も、柏木兄弟も、麻生・久住プラス塔矢の生徒会も、桐原とサルも…!後1巻じゃー、主役二人で終わりよねー。もったいねぇ!