■無事

帰ってまいりました。楽しかった〜(旅日記は後程)!今日は体の痛みと頭痛と目痛に悩まされ中…。眠いし。あ、でも鉄鼠読み継続中なので、脳内は相変わらず箱根です。箱根いいね、箱根。
そういえば、『ゴミバケツの蓋』ではなくて『マンホールの蓋』だったような気がしてきた。どうだろう…。
あっひゃー。……よく見るはてなの方が、昔私がとても好きだったサイトの方と知ってしまいまし…ああ…。なんだか、自分がものすごくその方を追っかけしたみたいでちょっと赤面だ…。今はジャンルも変わってらっしゃるのだが、酷く懐かしくなってしまった。
懐かしいといえば、今日はキースさまの誕生日ですよ!Nさんの日記で思い出したことは内緒ですよ…。