■時間がない!

やばいマジやばい。旅行の準備が出来ていません。金曜には旅立つのです。今日明日ですべてを用意しなくちゃいかんのです。なんと服すら足りてません。やってる準備って……『鉄鼠の檻』読みくらい…?わー、でもこっちも終わらないよ!以前、小松に行ったときも、激しく準備が遅かった。でもそれより出来てません。先生、パジャマはいるんですか?とりあえずお金下ろしてこよう…。
そういや、19日には世界らん展に行く事になりました。両親は毎年行っているのですが、今年はタダ券がもう1枚あったので。疲れたら座ってていいよとか、ヘタレな娘は色々心配されましたが、父の『まぁ、お前がコミケに行くより朝早くは行かないから大丈夫だろ』の言葉に魂が抜ける思いを。ああああ…。確かに『1時間くらい並ぶよ』と言われても、まぁコミケのほうがえらい大変だしなと思いましたけどね…。