本日読み中

  • 鉄鼠の檻京極夏彦
    わー、美僧だー。懐かしい…。つーか、京極堂のうかれっぷりを通り過ぎた後は鳥ちゃんがー。もはー!ええ、ええ、私は所詮関受けのひとですから…きゅーんきゅーん。世話焼き鳥ちゃん…。
  • 『天然+極楽魔法使い』ユキムラ
    …ってまだ単行本になってませんから(8月10日という予定が作者サイトにてあったな)!えーと『MAGAZINE BE×BOY』の手元にある分にこれまでの3作が載ってるんで、引っ張り出してきて読んでました。すきー。ヘタレ社長×見習い魔法使い(ヘタレのよーな小悪魔のよーな…30代突入直前)。最新作で登場の魔法使い叔父上も気になります。でもやっぱアヌビス先生ー!一体どんな生き物ですかあなたは…超意表を衝かれましたよ!