■メモれ!

最近手のひらにボールペンでメモることがあるが、職場にはもっと大量にメモって、しかも忘れちゃう人がいます。
2/14のBS2でやるバンプのライブを撮り忘れないように、自分!そして明日発売のMOEで『或る旅人の日記』の記事が載るからそれも見忘れないように!…というメモ。
今ブクオフから買取値の報告が来ましたが…安っ!そりゃそうだ〜、古い本ばっかだったもんね〜。まぁ基本的には処分しましょうって話だったんでいいのだけどさ。
トリビアで、『2時間ドラマの犯人はテレビ欄の●番目に来る役者が一番多い』みたいなトリビアの種を、浅見兄弟はじめ2時間ドラマの顔でやっていて、ちらっと見たけどすごい面白かった!でも何故ちらっとかというと、後1位ってところから父が『相棒』を見始めたからです。そのあとは『相棒』に夢中〜。父と『相棒』はどこがいいかって語り合ってしまった(笑)。父は岸辺一徳がイイ!と。ああ、いいよね…(笑)。キャラが秀逸なんだー、相棒。