■変な方向に物欲

おおお、なんかめちゃくちゃ日暮里に行きたいです。生地問屋!ユノアの服用の生地と、ボア生地が欲しい〜。でも問屋街だから、少量は買えないだろうか…?ユザワヤとかのがいいのか?
あと秋葉原。行ったことないんだ。弟に行ったら『嘘つけェェェ!』と言われた。いや、ないから!アキバのボークスに行きたいんだ〜。
ファンデが無くなっちゃったので新しいのを購入。ここんとこマジョマジョだったんですが、行動範囲内にアルビオン売ってる店があったので、エクサージュのモイスチュア シフォンN。試供品で乳液とかもらってきた。前に使ってたコスメデコルテ マイクロパフォーマンス リアライジングソフナーと一緒で、乳液→化粧水のやつだったんだけど、コスメデコルテのほうが使うときの感触は好みだったな。