■おわりのひ

皆様本年中は大変お世話になりました。色々遊んでもらって、とてもとても楽しかった。来年はもっともっと自ら動くというのを目標にしたいです。いや、私は動かない人がいてもいいじゃないか派(なんじゃそら)ですが…でも他の人にも楽しくなってほしいので、自分がされて嬉しかったことくらい返したいなと…。がんばろー。おー。そして旅に行く。行くったら行く。航空祭もまた行くだ。
そういうわけで、今年お世話になった皆様、そして来年もお世話かける予定の皆様。どうぞよろしくお願いいたします。
…ところで今会社で仕事納め中なんですがね。あると思ってた仕事がねぇよ…。つーか人がほとんどいないよ!なんだよ、こなくてもよかったんじゃん!というか朝から『コミケとかいったの?』って突っ込まれましたよ。『イイェエ?やってたんですかー?』…白々しい。
はい、雪がエラいことになったので、途中で帰りました。すべて放り出して。いやーん。傘持っていなかったので、少し歩くだけだったのに雪まみれ…すごい大晦日だなぁ。