■ファースト

なんとかペーパー刷り上げていってまいりました冬の祭典1日目。
蒼生さんと友人Iの助けを借りて、でも販売するものもろくになくてね…(遠い目)。申し訳ない。そういうわけで、前々から本を出せなかったら次は申し込まない!と決めていたので、次回夏コミは不参加です。そのときにどうしても本作りたくなっていたら冬申し込む所存で。
西は風ビュービューで寒い寒い。というか途中から雨が雪に変わるし。そんなのクリスマスイブだけでいいよ。ササササムイー。でもきっと一般で並んでいた人はもっと大変だったんでしょうね…だって帰り大変だったもの、りんかい線に並ばされたとき。とにかく今回は寒いという感想しかねぇ。
おお振りとかは、先に目をつけていたところくらいしかまわれず。いつかオンリーにでもいくかー。今回はアベミハ(+かのたん)のみ。榛名受け読みたいよー。
それと五條と鋼(ハボロイ)のほか、今回の注目は何故か銀魂。…直前にハマったので、勢いで買っちゃったよヅラ受け…orz でもネットでいいなぁと思っているところは大阪らしい。いつか銀魂オンリーにでもいかねばならんのだろうか…(いかなくていいよ!)。
いつもそうだけど、色んな人にあえて嬉しかったなぁ。活字系の皆様、もっとお話したかったでつる…がもつつきも出来なかったし。閣下、巷説負けたのですね…あー、私ももいっかい探しに行けばよかった〜!!腐れ縁ーズとは1人しか会えなかったけど、1月にまたナ!
で、2日目に続くわけです。