■だて?

忙しいのに何をやってるんだ自分…。
→月刊IKKI:巨弾新連載!!巻頭カラー!!漫画:佐々木倫子 原作:綾辻行人 至極の鉄道ミステリ[月館(つきだて)の殺人]
月館…『つきやかた』ではなくて『つきだて』ですか。館シリーズではなくて、鉄道ですかそうですか…。すげぇ組み合わせだなぁオイ。
そういえば、今のうちに白状しておきますが、冬コミの発行ブツは本ではありません。そしてマンガですらないと思います。腐ってもマンガ描きじゃねぇのかと、そういうわけで本ではありません。嘘です。ページ数が足らないから本じゃないのです…それだけです…。MKさん、だから1週間無理しなくてもいいよ…半週くらいで…(やっぱやってもらいたいんじゃん!)。ユノアもあるしね…。