■やっべ

あぶねー…私かつくらの発売今月だと思ってた…。多分一昨日までは思ってなかったのに…!そりゃーそうだよねー。まだかつくら編の日記の切羽詰り度が…違うよね…。
それにしてもイテーイテー。乙女痛、もはや薬も効かず。というか、時々薬が効かないことがあるんだ。今回は当たったみたいです。うえーん。いたたたた。それもあるので今日は早く帰りますよ。だって攻殻機動隊のビデオセットしてくるの忘れたし。
しかしそれにしたって、雑誌はどうしてこうまとめて同じ日に出すの…!!!お仕事終わりません。
そしてさらに、ケーキ買って来い指令が…えーえーえー…ま、間に合います…?
帰りに途中の駅で、線路に人が侵入したとかで電車がとまりました…急停車で、満員の客にケーキつぶされるかと思った。何より、このまま止まって攻殻機動隊見れなかったらどうしてくれるんだゴルァ!と、かなり不穏なことをブツブツつぶやいていました。心で。うん。
何とか間に合ってビデオもセットできましたけど、家族に不評なのでMステになりました…ああ…いいんですけどね…。
それはそうと、なんだかうさゆきでギャグ以外のものを書こうとすると、どうしてもゆっきー視点で書いてしまうようです。そんで、ゆっきーが複雑にうさみんを好きで好きでたまらないっていうのばっかりになってしまうのです…。で、毎度毎度、そのカッコイーうさみんに耐えられなくて、ギャグでお茶を濁すのです…(濁せない時は途中で放置されるので、そんな話が結構あります…オチのない話…)。今もそうです…。いつオチを入れたらいいのか、ずっと狙っています…。たしけて…。