■肉肉

祝日です。休みました。なのに原稿なかなかすすみません。駄目だこりゃ…。もう本として出すのは無理くさいので、なんか方法を〜と考えながらです。体調も低空飛行を続けているので(まだ飛んでるもん!)、墜落する前になんとかせねば。
で、何故かいきなり夕飯は志貴家忘年会になりました。まぁ家族で外食というだけのことなのですが。焼肉です。黙っていましたが熱があって腹を壊していました。でも私も焼肉食べたかったのです…。焼肉より先に、テレビでユンソナが食っててウマそうだったケジャンを注文。何故か注文したものの中では最後のほうに来ました。なぜなら、値段の割りに高い!と思いつつも食べたケジャンは、ものすごくものすごく辛かったのです…。口がヒリヒリしてたまらない!キムチがただの白菜にかんじるYO!旨かったけど。でももっとしょうゆ漬けっぽいものを想像していた…。肉もちゃんと旨かったです。最後は石焼ビビンバと冷麺とクッパとチヂミを回し食い。クッパうまー。でも冷麺はいつもお昼に食べているビビンバ大王のほうが旨い気が…する…?食後のアイスを買い込んで、弟の運転する車で帰りました。今日は両親ともに飲酒したので…こういう時の為に免許を取らされていた弟。初めて弟の運転する車に乗りました。うわー、バイクに乗ったときもそうだったけど、なんかすごい怖い。やはり子供のような気がしてるんだな、まだ。私の中では、昔住んでいた社宅の敷地から脱走して、ドブに落下した弟のままなのだろうか。