本日読み中

  • 終戦のローレライ(下)』福井晴敏
    『敢えて言おう』…えーえーえー。えー。マジですかー。浅倉大佐、ギレン…(笑)?いや、福井さんのガンダム好きは重々承知の上ですが…(笑)。『川の深さは』では『任務完了』だったし。しかし今回のは、ちょぴっとエヴァかなぁと思いつつ。何がってローレライが。
    ところで私は、ローレライは、浅倉大佐でもあるのかなぁとか妄想しています。どこに向かってるのかな。
    あーあーあー…家では読まないことにしていたのですが(暇ないし)、気になるところで切れてたのでついキリのいいところまで読んでしまいました…あああ…。じわー…。そんなー…。でもそれが戦争なのだ(ろう。としか言えない…)。戦争なのだが。